忘年会シーズン、前日でもお店が予約できる裏技

忘年会シーズンスタート!お酒をたくさん楽しく飲めるシーズン到来です。参加するだけの人は気にしませんが、幹事をする方はたまりません。この時期、お店に電話をしても「ごめんなさい・・・いっぱいです。」とう屈辱的な一言を何度も聞いて心が折れます。でもそんなうざったり悩みから開放できる裏技があるんです!

条件を登録するだけであとはお店から連絡をくれる!

みなさんグルメサイトのぐるなびってご存じですか?私はもう10年近く使ってますが、飲み会のお店を探すのがすごい便利ですよね!でも、でも結局タウンページと一緒で上から電話するのと変わらないじゃん!って思います。
でも、1年ぐらいまえに凄いサービスがあることを知ったんです!開催日や場所、自分の希望を自由入力をするとお店の方からうちで予約しませんん?って連絡をくれるんです!その名もスーパーらくらく幹事さん

スーパーらくらく幹事さんとは!


来店時期、エリア、人数、予算、利用目的とそのたフリーフォームを入力するだけ、登録自体は3分ぐらいで終わります。あとはお店からメールを待つだけ!このサービスがいいのは直接連絡するよりもサービスしてくれることが多いんです!先日これで予約したお店はスーパーらくらく幹事さんをみたといってくれれば金曜日でも時間無制限にします!といってくれたり、コースを5000円のところクーポンを使うよりもさらに安くします!とかいってくれるのです。
※お店によりますので全く変わらないところもありますのでご注意

でもメールがくるってことはあとから営業メールとかうるさいんじゃないの?って思うかもしれません。それも大丈夫!メールは直接ぐるなびから届くので営業メールが届くこともありません!
新入社員でいきなり忘年会の幹事に抜擢されて締まった!予約をすっかり忘れていた幹事さん、1度使えばすっかりこのサービスになることマチガイなし!
すごい便利なサービスなのに1つダメな所が、サイトTOPからサービスのリンクが全く見つからないところです。サイトのデザインはショボイけどすごい便利なサービスがまだまだ転がってるかも・・・

早速使ってみたいみなさんはこちからどうぞ
スーパーらくらく幹事さん